こんばーんにゃーーーす! 9/11 23:55あかね こんばんゎんあかねちゃんですっ久しぶりのしゅきーん❕でし!今日は撮影してきたょんということはこのプロフィール写真そろそろおさらば!と言うことだょみんな今のうちに見納めておいてにゃそして新しい写真ワクワクしながらまっててね^^ご飯食べてあまりにも今はおなかがぱんぱんだょそんな感じできょもおまちしてまふ