プロ詐欺師 2/16 21:55あかね こんばんみあかねチーです あの、 なんか初手からきまZオヤスミィ て感じなんだキロあの、えー、まあこうやってぉや?久しぶりに写メ日記が更新されたゾ(?)てことは、えーはい、出勤ですwwwwwwwこの前あれだけ2月は出勤しませーんwwwwwwと言い散らしていたのにねこれじゃあかねちゃんほら吹きサンじゃん天才詐欺師サンじゃんでも、いいもんねみんなに会いたかっただけ、やし〜うわあの、めっちゃ話したいことたくさんなのだけど一旦割愛!いざ!出勤!!!みんなも赴け‼️お待ちしておる