おはよう 6/25 15:29まぎ まぎだよんお兄さん〜お久しぶりです❣️ 出勤が決まりましたー見てくれたかなー?今回少しいつもより早い時間から出勤してるので是非お誘い頂けたら嬉しいですお誘いお待ちしてます♪